今月のジェノバザーは20日なのです

7/20月曜日21:30~22:30、A鯖ジェノヴァ商会管理局前広場におきまして、月例の「ジェノバザー」を開催いたします。今月はE鯖の大海戦が行われます関係で、日程を変更いたしました。アカデミーや大海戦等の直後で何かと慌ただしい事とは存じますが、ジェノヴァにお集まりいただき交流を深める機会となればと考えております。出展、催物等も御自由でございますので、アイテム整理等の場としてお役立ていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

相変わらずのレガシー中心の日々ではあるけれども、ボーナスクエストや新天体の視認にも忙しい。今月のボーナスクエストは週末の報酬が「銀のタロット」5枚、きっちりやれば稼働3アカウント6キャラで1か月240枚頂戴できる計算だ。すでに千数百枚貯め込んでいるところに、これ以上どうするのだとも思うが、三つ子の魂百まで、生まれついての貧乏性はいかんともしがたい。ジェノヴァの商人クエストでボーナスクエストに選ばれるものは簡単なものが多く、稼働全キャラで15分もあれば終わってしまうのはありがたい。

新天体の方は7/21のメンテナンスまで獲得スキル熟練と獲得経験値が50%増しと言うキャンペーン中で、かなりおいしいコンテンツになっている。すでにGERRARD、DEL☆PIEROと☆DECO☆の冒険レベルは90になってしまっているのだが、視認スキル(これも練成カンストに近いキャラもいる)を上げたり、報酬をもらったりできることもあって、キャラのレベルに関係なく続けている。随行させている副官の経験値も稼ぎたいしね。昨日「しあわせの風見鶏」商会の新天体ハンターのサブキャラが第一発見者となった新天体はサンフアン沖だ。比較的近場でもあるし、是非皆様も視認して、数千の冒険経験値をもらっていただきたい。

肝心のレガシーは「数の叡智・世界の計算機」の7つのレガシー発見物のうち5つがようやく埋まった。なかなか思うようには進められないところがもどかしいとは言え、のんびり楽しませてもらっている。まだまだソフィアの貯金が少ないので、追加クエストや錬金に手を出すには至っていないが、いずれこれらもやるつもりだ。さらには「数の叡智・世界の計算機」以前に実装された2つのレガシーにもと考えていて、やりたいことがまだまだ山積しているのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント