2019年、お世話になりましたなのです

昨日楽しそうな論戦のユーザーイベントがあったのだが、体調が悪いと言うほどではないにせよ妙に疲れを感じていて、早々にDOLをログアウトしてしまった。今日になって思い返してみると、昨日起きていた時間はわずか9時間と少しである。自分の体がどうなってしまっているのか不安を覚えるけれども、まあなんとか今のところ元気ではある。気にしても始まらないので、放っておこう。

タイトル通り、これが2019年最後の記事になる。今年は全体的に地味な1年であった。稼働キャラも大して育たず、「しあわせの風見鶏・支社」商会の白い鉱石維持に一番の主眼をおいた感じだ。しかし、そんな中毎月行ってきた月例「ジェノバザー」を無事やりきれたことはうれしい。ジェノヴァにお越しいただいたお客様の数こそ少なめなことも多かったが、これこそ「継続は力なり」で、数年しっかり続けて来られたことは誇らしく思う。もちろん、1人でできることではない。関係する皆様には深く感謝申し上げる。

そして今年は新たに1つのコンテンツを遊び始めた。「しあわせの風見鶏」商会員がやってみないかと持ち込んでくれた論戦である。発見物カードを使ったカードバトルは思いの外面白く、数回その練習会を行ったり、公式の論戦大会、即ちアカデミーにも参加してみたりしたのだが、毎回時間を忘れて興じてしまう。ある程度の実力を蓄えようと思うと、かなりの数の発見物が求められ、敷居は少々高くなってしまうところが難しいが、同好の士が増えるのを望まずにはいられない。

さて、これまでにも書いてきた通り、今年も1年DOLを楽しめたこと、皆様に厚く御礼申し上げます。すでに年間パスポートも購入済み、来年もよろしくお願いいたします。来る年、皆様にとりましてよき航海の日々となりますことをお祈り申し上げます。そして来年も、「しあわせの風見鶏」、「しあわせの風見鶏・支社」、「しあわせの風見鶏・問屋街」、「しあわせの風見鶏・出張所」の各商会ならびに商会員、原則毎月17日開催の「ジェノバザー」、及び当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

麻衣
2019年12月30日 16:43
こんばんは(#^.^#)お久しぶりです。麻衣は元気でやっていますが、イニさんの体調が良くないようですね(´;ω;`)ウゥゥ
あまり無理せず休める時は体を休めて下さいね。
今年は殆どインしてない状態でした。インしても体験版アカとか無料期間とかで、メインで遊ぶ事ができなかったです。来年はインできるかもですが、またインできたら宜しくお願いします。良いお年を迎えて下さいね(^_-)-☆
INIESTA
2019年12月31日 10:42
麻衣さん、コメントありがとねー^^
まあw 少しずつ歳を取ってるってことなんだろうね^^;

また会えること楽しみにしてるよ^^
良いお年を^^