しあわせの風見鶏

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時間20分=200日

<<   作成日時 : 2017/02/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その後、ぼくのPCは治らないままだ。今のところ普通にWindowsは立ち上がるが、スタートメニューの「Microsoft Edge」のあるべき場所が空白、画面下のタスクバーからそれを起動して、こうしてブログ記事を書いたり様々なサイトを閲覧させていただいているのが現状である。もうこれ以上どうにかしようにもクリーンインストール以外に方法がわからないし、心も折れてしまってそれをやる気にもならず、当面はまたトラブルが起きない限りこのままにしておこうと思っている。困ったものだ。

そうしてPCには見切りをつけ、約1週間放置していたゲームに本格復帰して最初に行ったのは17日に開催した「ジェノバザー」の準備だった。今回の目玉はアップデートで新たな展開を見せたペットに関連して「ペット用玩具集」にした。それと、これまで集めたり作り置きしてあったペットの引換券や餌を出展したが、そこそこの売れ行きで期待ほどではなかったとは言え、今後も需要があると思われるので機会を見つけてラインナップを充実させておこうと思う。

バザーが終わればやることは決まっている。この1週間で稼働3アカウント6キャラの副官ボーナス日数が全員200日になってしまった。このブログでも度々書いたが、これだけはどうしても避けたいと少々無理をしてでも消化していたものが、PCトラブルが起きてプレイ環境の崩壊と言う事態になったわけだ。この200日をできるだけ土日の2日間で0に近づけるのが最優先のミッションなのである。

最近は基本2アカウント行動で、そのペアリングも固定化している。副官ボーナス消化もINIESTA&ADAM☆LALLANAとDEL☆PIERO&☆DECO☆の2ペアは南蛮交易を中心に、GERRARD&FRANK☆LAMPARDは移民誘致クエストをメインに行う。DEL☆PIERO、GERRARD、FRANK☆LAMPARDの3キャラにはスキル枠をやりくりして新たに加わった調教スキルを鍛えながらの洋上移動だ。今、この記事を書きながら、GERRARD&FRANK☆LAMPARDは副官ボーナス日数を消化し終えた。残りのキャラもあと30日程度のところまできているが、なるべく単純な洋上移動を中心にプレイするのもなかなかに大変だ。それでも、これでようやく本格的に来週からアップデートの新要素に取り掛かれそうである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時間20分=200日 しあわせの風見鶏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる